
まん延防止等重点措置、
感染を拡大させないため細心の注意が必要ですね。
また、感染しても重症化しない様に自己免疫を高めることもとても大事ですね。
自己免疫を高めるにはとにかく良い食事です。栄養豊富な無農薬の野菜を中心にローフードを取り入れて免疫力を高めましょう。
そして、血流を良くすることもとても大事です。
足には身体中の反射区があります。
足裏のつぼを刺激して老廃物を流してあげる事で、全身の血流が良くなります。
当店の40分足つぼコースはふくらはぎへの施術も含まれます。
ふくらはぎのツボを刺激する事で滞りがちな血液を全身に送り出します。
しっかりケアして、感染症に負けない身体作りをしましょう!
(再来)足のむくみさよなら!足つぼ40分¥4,580→3,980
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511492/coupon/
癒し処やまかわ調布店
042-444-0184
#調布癒し処
#調布マッサージ
#調布整体
#足ツボ
#血流