腕が原因の首肩のお疲れ

癒し処やまかわ調布店です。

首や肩がなんとなく張ると感じていたり、痛いと感じている方も多いと思います。

首や肩が張る、こる原因はもちろん人によりさまざまなのですが、

腕を多く使うお仕事をされている方、特に技術職の方などは腕が原因となっている事が多いです。

また、腕をお使いになる頻度は当然利き腕によっての左右差があります。

腕の疲れの左右差は背中の張りの左右差を生み、それが腰の張り・痛みに繋がる事もあります。

その場合には骨盤の位置が左右で違って来ます。

ですので技術職の方に限らず腕を良くお使いになる方の場合、腰をしっかりとほぐしてから腕に時間をかけると首肩が緩みやすくなります。

その後に当店のドロップベッドを使った姿勢矯正を試していただけると、もみほぐしと姿勢矯正の相乗効果が生まれ、お身体はもみほぐし単体メニュー以上に緩み、姿勢矯正によって効果も長持ちいたします。

そんな方にお勧めなのはこんなコースです。

お得なクーポンもご用意しております。

もみほぐし+姿勢矯正 60分 6600円→4980円!

もみほぐし+姿勢矯正 90分 9900円→7400円!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511492/coupon/

癒し処やまかわ調布店

042-444-0184
#調布癒し処

#調布マッサージ

#腰痛

#肩こり

#首のコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です