姿勢は生活の基盤ですよね!
当店は姿勢矯正を中心にしたメニューを
お客様からのご要望をお聞きしながらご用意してきました!
4ヶ月が経ち、本当にたくさんの方に毎日お越し頂き嬉しく思います!
さて、最近増えてきたのが
産後のお客様や子育て中のお客様です!
お父さんも昨今は参加されていますから、
性別問わずいらっしゃいます。
お産をされたお母さん!
子育てされてるお母さん!
まずは、とっても尊い!です!!
その上で………
お母さんになられた方、ご本人も周りの方にも大きな声で言いたい!!
「目の前のお母さん。疲れてませんか?」
周りの方は気がついてあげて下さいね。
機嫌が悪いわけでもなく、性格が怒りっぽいわけでもなく……。
疲れてるんです!
と、同時に
体が歪んでるんです!
えっ?って思うかも知れませんよね。
疲れてる……。
その原因がもしかしたらお産の時や、子育てしている毎日つい続けている体勢や姿勢、骨盤の歪みにあったら??って考えたこと、ってありますか?
お産の時、
スムーズなお産のために身体の骨の構成を柔らかくさせるホルモンやら色々なものが分泌されます。なのでとても歪みやすいのです。
その後も、自分の体を省みる暇もなく怒涛の子育てに入っていきます。
なので、そこでもまたクセがついてしまう!
そこからの体調の悪さで、メンタルヘルスがかなり崩れてしまいます。
だから、機嫌が悪い!嫌な事言う!
と思う前に、
「疲れているし、体が歪んでいるのかも」と思ってあげて欲しいのです。
誰だって、毎日穏やかににこやかに過ごしたいです。それはお母さん達も一緒です。
まして、子供達には母の笑顔が最高の栄養ですからね。
お父さんも、だっこやおんぶおまけにPC業務やら何やら様々なお仕事!
ハードです!
頑張り過ぎず、
是非当店「癒し処やまかわ」で
心と体の癒しと、身体の歪み取りしてみてはいかがですか?
サツバツとした家庭に、少し笑顔の花が咲くかも知れませんよ。
皆様に使いやすい様に様々なメニューをご用意しております。
是非当店のメニュー、ゆっくり見てくださいね。
当店は本日も感染対策をして元気に営業しております。
ご不明な点はお気軽にお電話ください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
癒し処やまかわ 調布店
042-444-0184
セラピスト 宮内陽子